「1歩・2歩・散歩」Vol.3の本ができました。

2015年から書き始めたブログ「1歩・2歩・散歩」は2016年に続き2017年の1年分が本になり3冊目になりました。



表紙はGREEN WALKのローズウォークに咲くバラ。私が気に入ってる写真の1つです。

この年もアルジは寒冷地でのガーデニングに苦労しながらも庭のデザイン変更したり、植え替えしたりと日々励んでいました。

またリビングにつながる新しいサンルームとデッキを建設し、その真下にはアルジ念願の庭に続く広い作業スペース兼道具収納場所が完成しました。
ガラス張りのサンルームからは庭全体が見渡せ、夜は月や星がガラスの天井を通して見えます。サンルームが出来て以来、食事もここで。来客もこここで。我が家でいちばん気持いいスペースです。

さて、今日はツレアイの誕生日。72歳になりました。

蓼科のスウェーデン料理「ガムラスタン」のディナーでアルジにお祝いしてもらいました。
アルジが行きたかったお店で、アルジがおいしいおいしいを連発し、ツレアイは帰りの車の運転があるので、ワインを飲むのもアルジでした。

<1歩・2歩・散歩 書籍化関連記事>

私のブログ「1歩・2歩・散歩」を本にしました。

「1歩・2歩・散歩」Vol.2 の本ができました。

 

1歩・2歩・散歩、明日も書こっ、と。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました